コマイユージ

海外の色々紹介します!

ブラジルにて005【スポーツジム】

ブラジル在住歴、1年と9カ月になりました。

活動も、もうすぐで長期休暇に入ります。

 

ところで、スポーツジムに通い始めました。

気分転換に、筋肉トレーニングがしたくなったのです。

 

f:id:brasilyuji:20191007130847p:plain

主に腕と胸を鍛えております!

 

ブラジルはスポーツジムがたくさんあります。

そして月謝がとても安価なので行きやすいと思います。

僕が行っているところは月にR$85(約3000円)

 

しかもコーチを自由につけることもでき

 

定期的に開催される

ズンバやトランポリンに参加することも

出来ます!!

 

活動でストレスや疲れが溜まることもあり

 

週3くらいのペースで

体を鍛えていきたいなと思います=)

 

f:id:brasilyuji:20191007130818p:plain

青い壁の外観