コマイユージ

海外の色々紹介します!

アンゴラにて015【Os Cafés da Isilda】

 

週末にOs Cefés da Isildaというところに行きました。

 

探してみると、アンゴラの首都ルアンダには良いレストランやお洒落なカフェがたくさんあるので、色々開拓して行きたいと思います。

 

f:id:brasilyuji:20220212080954j:image

 

外の看板はコーヒーのマークでお洒落な感じだったので落ち着いたカフェかなと思っていましたが、入ってみたらどちらかと言うと"バー"の様な感じでした!

 

中はこじんまりした感じ、席は全部で12席くらいです。

 

内装はリズムの良い音楽がガンガン鳴って陽気な感じです。

 

ドリンクはやはりアルコールがメインで、その他コーヒーやラテ等があります。☕️

 

祝日に行ったのですが、人がたくさんでみんな飲みまくってベロベロになっていました。笑

 

私と妻は"Galão(ラテ)"を注文しました。

900kz(約198.58円)です。

 

f:id:brasilyuji:20220204232955j:image

 

場所は街中で、テニスコートの近くにあります。

 

f:id:brasilyuji:20220204233134j:image

友人と行くのが良いですかね?

週末お酒飲んでふうっ、としたい人どうぞ!